BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

あめ

こんばんは。矢田部から紹介されました小林幸奈です!


愛用してるもの…

 

うーん

 

最近買って使っているのは新しいイヤフォンです。今まで使っていたものが急に音がきれて、壊れたような気がしたのでネットで買いました。今までは後ろが繋がってるタイプのだったので、初めて耳だけのやつを買いました。

 

音質の違いとかはわからないので安いやつ。ただ、新しいということでウキウキします。そのウキウキだけでも十分満足です。

 

うきうきしながらイヤフォンをつけて、半年くらい前から聞くようになった洋楽を流しています。英語はまったくわからないので雰囲気とリズム感だけしかわかりません。

そんな私でもよく聴くのはAlan Walkerです。どういうところがおすすめとかは紹介できませんが、新歓pvにも使われるくらい頭に残る曲ばかりで、ぼーっときくと気分がとても良いです。

ぜひ聞いたことのない人は聞いてみてください!

 

明日は雨ですね。

超大雨らしいです。何年に1度かの大雨と聞きました。

やばそう。雨だとかなりテンションは下がります。

家から出たくもないですね。逆に世の中的にはよかったのかもしれません。

私はおうちでゆっくり過ごそうと思います。明日はzoomでユニット別授業説明会があります。おうちにいて暇な人、ぜひ来てください!!

たくさんお話ししましょう!

 

次は、WRの河野です。雨の日おうちではなにをするのが1番好きですか??