BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

大自然!

こんばんは!35期ATの高堂七歌です!人見知りをいいようにクールと言ってくれて感謝です🥲

 

私が紹介するオススメの美味しいお店は二子玉川にあるCHICHICAFEというところです。

f:id:buffaloesblog:20220510211653j:image

これは抹茶のタルト?多分そんな感じだったと思います。ご飯系もあってそれも美味しそうでした!!

ちょうどお店に行った時が夕方だったので夕日にすごく綺麗で心癒されながら楽しむことが出来ました。

雰囲気も落ち着いた感じなので頑張った自分にご褒美!って時に行ってみてください😽

 

ご飯以外にも自分へのご褒美としてオススメなのがビルのない緑がたくさんのところに行くことです!!

 

ここでもう一つ、オススメスポットを紹介します!千葉にある鋸山です!

f:id:buffaloesblog:20220510212947j:image

少し前に行ったのですが、綺麗すぎて忘れられません。この写真は鋸山の地獄のぞきと言うところです。崖になっていて、先端に行くと自分が浮いているような感覚になります。この先端に行くには結構ハードな道を通るので歩きやすい靴がオススメです。

 

この頂上に行くには麓から2時間かかるので登山好きにもオススメです⛰

(私は車で頂上まで行ってほぼ登ってないです。)

 

是非行ってみてください!!!!!!!

 

行った時はサングラスがどこかに落ちてないか見てきてください🥺

見つけた方、連絡お待ちしております。。。

 

 

 

 

 

次はみんなを元気にさせてくれる最近坊主にしたキャプテン!!33期DB平木さんです!!

よくする自分へのご褒美はなんですか?