BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

氷🍧

こんにちは😃36期MGRの川野巧翔です!最近暑くなってきてますますアメフト日和ですね🏈

 

buffaloesのお笑い芸人こと織田くん、ありがとう!織田くんのを読んだらトンカツが食べたくなったので今度おすすめ教えてください!

 

僕はげんかつぎというか、毎日のモチベになっているものがあります!それはかき氷🍧です!最近は毎週1〜2回のペースでかき氷屋に足を運んでいます!

おすすめのかき氷屋さんは、

はいむる珈琲(武蔵小山)と、和きっちんかんな(三軒茶屋)です!

一つ目のやつは、自宅から近くて毎週行ってます💪二つ目は少し行きにくいんですけどど、一度行ったら忘れられなかったです!

かき氷は春夏秋冬いつ食べても美味しくて、みんな信じてくれないんですけど、冬に食べるのが一番美味しいんです!

 

今年はかき氷を駆使してチームの勝利に貢献できるように頑張ります!風邪は引かないようにします🤙

次は、スタッフから絶大な人気を誇るアイドル、だんさんです!

ところで、いまwbcに熱中している僕なんですが、だんさんは何か熱中していることはありますか?ぜひ教えてください!