BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

泣き泣きの1日

こんにちは!!36DLの織田佳吾です!いつでも誰でも笑顔にさせてあげられます💕

 

 

それはさておき、合格発表の日は河川敷に行って合格発表を見ていました。理由はもし落ちていた時に泣いているのを誰かに見られたくなかったからです😅

 

 

 

私自身、一浪しているのですが、現役の時はその河川敷で1人泣いていました。その時にちょうど同じ場所で結婚式の前撮りをしていて、それほど自分の人生を恨んだ日はありません。しかし、その一年後、同じ場所で受験番号を見つけることが出来、本当に嬉しくてまた泣いてしまいました😂

 

 

 

 

また、私は受験の前など、勝負事の前にはトンカツ🐷を食べるというげんかつぎをしていました。大事な日の前にするげんかつぎなどはありますか!?ちょっとおちゃめな敏腕MGのたくとくん、よろしくお願いします!!