BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

自信たっぷり

脱いだら筋肉が出てくる黒河から紹介を受けました文菜です。

 

受験の思い出はたくさんありますね。
中学受験は自分の反抗期と重なり、お母さんとたくさん喧嘩しながらの受験でした。喧嘩はするもののお母さんは、いつも私のそばにいてくれて、一番の見方をしてくれて、反抗した自分は馬鹿だったなと猛省するばかりです。いつか社会人になってたくさん親孝行したいです。

 

大学受験は、とりあえず自信たっぷりでした。落ちることはないと思って、前期試験東工大のみ受験しました。しかし、見事に落とされました。ひたすら一年自分と向き合い、合格することができました。

 

受験は今思えば、自分の中で残っている思い出です。

 

次は、女子力が上昇し続けている青山さんです。笑

ゆいかが女子力あげるためにやっていることはなんですか!