BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

女子力???

みなさんこんにちは、話を大きくするのがとても上手な先輩あやなさんから紹介されましたゆいかです。

 

 

早速質問に答えていきます!まず、女子力を上げなければならなくなった背景から言わせてください。

 

私は中高女子校で部活もソフトテニスを毎日していたので夏はこんがり焼けてスカートでパタパタ仰いじゃうゴリラJKでした笑私の周りはみんなそんな感じでした。

 

しかし事件が起こります。

 

大学生になってしばらく経ち、久しぶりに高校の友達に再会するとみんなどうした?っていうくらい可愛くなってたんですね〜あーこれは何かしなければと思いましたね笑

 

 

まずやってみたのはピアスです。痛かったですねーみーんな痛くないよ痛くないよって言いますけどあれ嘘です。痛いです。300円のピアスが優秀でよく使ってます。

 

次にやってみたのはネイルです。友達にネイル好きの子がいてその子のネイルが可愛くて色々教えてもらいました。いろんな色を試したいのに一個で10回分くらい塗れそうなので新しいものを買うのに躊躇しています。(一回分の量で売ってくれたらいいのに、、、)

 

最近やってみたのは髪を染めることです。冬で寒いけど元々黒髪で下ろすと重くなっちゃうので困ってたんですが美容室の人が私に似合う色を薦めてくれて染めよう!!と思いました。とっても気に入っています。

 

これから大学生になる方は思い切って色々挑戦してみてください!

 

なんかこうやって書いてみるととっても女子力のあるギャルみたいになってますが全然そんなことはなく2月は毎日ジーンズでやり過ごしている人間です。(つまり偏差値29から45に上がったから驚かれるだけで所詮偏差値45なのです、、、)色を変え、形を変えなんとかやってきましたがもう限界です。誰か助けてください。

 

とっても長くなってしまったのでここら辺で!

次は同期のピッザこと久田です。ピッザの好きなピッザはなんですか?(これ一回聞いてみたかったんですよね〜)