BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ピッザ🍕

こんにちは!同期のゆいかから紹介していただきました、ピッザこと久田です。

 

 

ピッザというのは、中学校からのあだ名で、中学校に入学してすぐに行われたオリエンテーション合宿という宿泊行事でついたあだ名です。なぜピッザというあだ名がついたのかはっきりとは覚えていませんが、たしか、宿泊部屋で友達の前でピザだ〜と叫んだ気がします。意味がわからないですよね。自分でも意味がわかりません。でも、今ではそのあだ名は自分に結構馴染んでいて、気に入っています。

 

 

まあそんなことはさておき、ゆいかからの質問に答えていこうと思います。好きなピッザは、多くの人が好きであろう、マルゲリータです。トマトとモッツァレラチーズとバジルの組み合わせがたまらなく美味しいんですよね。ピザを食べる時は必ずと言っていいほど食べます。大好きです。

 

でも、トマトとモッツァレラチーズとバジルの組み合わせがたまらなく美味しいんですよね、とか言いながら、実は、チーズが苦手なんです。モッツァレラチーズなどの味が濃くないチーズは食べられるのですが、チェダーチーズなどの、チーズの独特の味や風味が強めのチーズが食べられないのです。チーズが苦手なせいで苦労する場面が多々あるので、苦手なチーズを少しでも克服したいと思っています。

 

 

次回は、同期のそうまです。そうまは元陸上部ということで、好きな陸上競技について教えていただきましょう。お願いします!