BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

新入生紹介~WR編~

こんにちは。35期WR担当MGR國吉文菜です。

昨日からいよいよ9月が始まりました。秋雨前線が来ており、もうそろそろ夏の終わりが近づいてきました。食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、アメフトの秋シーズンが始まる秋!!!秋の涼しさに心を通わせ頑張っていきましょう。


もうすぐ秋シーズンが始まるということで個性溢れるWRに自己紹介に次いで一人一人に意気込みを書いてもらいました!✨

 

f:id:buffaloesblog:20210903090955j:plain

左上:酒井 右上:米田 真ん中:村山 左下:北内 右下:坂部




まず初めは『坂部彰太』くん
気づいたらアメフト部に入っていましたが、入って本当に良かったといつも思っています。こいつに投げれば絶対大丈夫と思われるくらいのWRになります。

 

次は『米田謙治』くん
身長を生かしたスーパーキャッチをお見せします!!!

 

次は『村山 瑛』くん
投げられたボール全部取れるように頑張ります!!

 

次は『北内大嵩』くん
この部に誘っていただいたからには、一生懸命練習して結果を残したいと思います。

 

最後は『酒井 大地』くん
頑張って体を鍛えてカッコイイ体を目指します!

 

5人とも期待の星✨なので是非今後の活躍にご期待ください🔥🔥🔥