BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

⛽️

こんにちは、35期の北内です。

 

だんからの質問に答えると、油そばについては、特に僕がよく行く店だと結構醤油味が強いところが好きですね。あと、スープがない分カロリーが抑えられてとても良いと思っています。

 

さて、国立大学の前期試験が近いので、僕が受験生の時この時期どうだったか少し思い出してみました。

 

基本毎日予備校で勉強していたのですが、特にこの時期はとても密度の濃い時間を過ごしたと、今でも感じています。具体的に言うと、周りのことを考えずに、ただ自分が1点でも多く取れることだけ考えて勉強に取り組めたと思っています。今でも不思議に思うのですが、この時期にやる気がなくなる瞬間というのは一切なかったです。

 

次の担当はマネージャーの川瀬瑞季ちゃんです。受験生の頃の話を少し語ってもらえると嬉しいです。