BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

はたち!

そーしから紹介を受けました、35期の安藤です!

 

まず、そーしからの質問に答えます。

 

自分の好きな動物は同じく犬です!あまり犬種とかは分からないんですけど、テレビとかでアニマル特集みたいなのを観ると、犬って結構身近にいるけど、すごいんだなぁって感じます。

 

自分はペットを飼ったことがないので、飼ってみたいなぁって、ときどき思ったりします。死ぬまでに1度はペットを飼ってみたいです。

 

実は、自分は先月の3月で二十歳になりました。二十歳になると、お酒など、いろいろな制限がなくなってできることが増えると思うので、できる範囲で、新しいものにチャレンジしていきたいなぁと思います!

 

明日は35期MGRの和田日菜子おでんです。おでんは、人生で1回はやってみたいことはありますか?