BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

氷の世界

安藤から紹介されました、おでんこと和田日菜子です!ブログは今年もう2回目ですね!

 

人生で一回はやってみたいこと、、

 

沢山ありますが、スウェーデンアイスホテルという所に1回は泊まりたいです!!!🥺🥺

 

アイスホテルはその名の通り氷と雪でできたホテルで、アナ雪とかナルニア国物語に出てくるような氷のお城が現実にもあることに驚きました。本当に幻想的なのでみなさんぜひ調べてみてください🥹

 

鹿の毛皮の毛布で寝ると、氷のベッドでも全然寒くないらしいです。信じられないです。

 

他にも、ヨーロッパのお城とかにも泊まってみたいです🤤

 

海外旅行は長らくしてないので、次海外旅行に行くことになったら、ホテルはめっちゃ拘りたいなと思います。

 

次は4年DLのきしんさんです。きしんさんは中国出身ということで、中国旅行でオススメのホテルはありますか?