BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

実は実はバナシ

東くんから紹介を受けました!2年MGRの理子です。実はカラオケはSJKの頃に行ったのが最後です、、😢この間新歓でその話をしたら引かれました😅

でも暇さえあれば音楽を聞いてます。昨日たまたまYouTubeのおすすめですごく良いMVに出会って感動した🥹映像と曲の雰囲気が最高にマッチしているし、映像の構成も工夫されていてどんな意味が込められてるんだろう...?って気になって何回も再生してちゃって🥰是非みなさんも見てみてください😊

https://youtu.be/zs2GbkRa85Q

 

そういえば今日友達に「理子ってYouTube見るん⁉️今日1ビックリやわ‼️」って言われた😭😭世間知らずって思われてるんやろか、、😇

 

YouTubeは滅多に上げなかったけど、実は元配信者です😌おしゃべりライブ配信で多い時は550人くらい来てくれてたと思う!JKブランドって凄いよな。うん。

 

さて、まだまだ35期が続きます笑

次回は同期の貞森くんです!貞森くんはネット配信したことありますか?