BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

今年の抱負は仲里依紗💛

みなさんこんにちは!ふじいしおねです!

 

早速おだけいからの質問に答えていきたいと思います!!

 

その前に、バフズにおいてトレーナーはTRではなくATですね。はい。TRはこの部活ではトレーニングとして表記しています。おだけいはトレーニングが大好きってことですね、明日のメニュー増やしておきます。

 

 

気を取り直して質問に答えると、

最近は夏のワンピースを買いました!

私は数日前に全頭ブリーチをしたので、カラフルな服は髪に合わないかもしれないと思い、少し大人っぽいワンピースにしました。

日焼けを気にして着るのをためらっていますが、あまりに暑いので早く着ようと思います。こうやって人は焼けていくんですね、、、。

 

 

さて、

話はだいぶ変わりまして、私は最近仲里依紗にハマっています!!!!!

 

きっかけはとてもミーハーで恥ずかしいのですが、東京MERという映画です。仲里依紗が演じる高輪先生という役が本当に、あまりにも良かったので全人類におすすめしたいです。コードブルーの戸田恵梨香といい勝負。みんなほんとにみて。(救命救急のドラマが好きすぎるよね)

 

そんなこんなで仲里依紗にハマったわけですが、最近は専ら彼女のYouTubeを見ています。

 

毎朝5時に起きてお弁当作ったり、お母さんとしてはしっかりしているのに、1人の人間としては、急に訳わからない歌と踊りを始めるような死ぬほど面白いこの感じ、本当に好きです。どタイプ。仲里依紗と結婚したいです。というか仲里依紗になりたい。肌も綺麗だし。スタイルもいいしストイックなところも推せます。休みの日はジムをはしごしてるらしいです。すばらしいですね。(選手の皆さん聞きましたか???ジムはしごですよ????やりましょうね?????????)

 

中でもイチオシの動画はこの動画です!

https://youtu.be/jmR6KaS72Zc

 

企画力も、話し方も、、とにかく面白いので、ぜひ気分の上がらない時に見て元気を出してください!!!

 

 

今年は遊べる最後の年を満喫すべく、髪も言動も、服はさすがになりきれないかもしれませんが、仲里依紗を目指して全力で楽しんでいきたいと思います!!!!!🫰🏻🫶🏻🦀🦁🦊🌝🍑🧡

 

 

 

次は同期のあんどうくんです!

安藤の好きなYouTuberは誰ですか??