BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

こんにちは、31期QBの栗原です。

 

ゴッドタンは深夜にやってるのでリアルタイムで見たことはないけどYoutubeとかでマジ歌とか見て面白いなと思います。自分が好きな番組は脱力タイムズです。

 

今日は公園に行ったときにたくさんセミがいたりその帰りに小学生が虫かごにカブトムシを入れていたりと虫を見る機会がたくさんあってテンションが上がりました。周りに聞くと虫嫌いな人が多いですが自分は小さいころムシキングにハマってから虫好きでよくカブトムシなどを捕りに行っていました。大学に入ってから虫と触れ合う機会は減りましたがYoutubeで虫に関する動画を見ていたりします。「おーちゃんねる」という人が虫の生態を面白く紹介しているのでよかったらぜひ見てみてください。

 

次は4年DLの丸岡です。虫は好きですか?