BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

派手髪楽しかったです

やっほ〜みなさんこんにちは〜!FUJII SHIONE DESU!!

 

仲里依紗YouTubeでお決まりのご挨拶をさせていただきました。これ1回やってみたかったんですよね。笑

改めまして、我らがQB及川くんにご紹介いただきました、4年AT藤井汐音です。

 

1番楽しかった授業、という難しいお題をもらいました。

…なんでしょうね。1年生の時に受けた、生命理工学院リテラシーという授業は素直に面白かった記憶があります。様々な先生の研究内容を紹介する授業でした。ノーベル賞を受賞された大隈先生の講義を聞くこともできて、特別感が強かったと思います。東工大のいいところですね。

 

及川くんも話していましたが、大学はやらなければいけないこともありますが、それさえやればやりたいことをやれる、というのが自由で素敵ですね。

 

そのやりたいことがアメフトであれば、なおさら素敵です。受験生の皆さん、合格したらぜひ、アメフト部を見に来てください。

 

 

ちなみに、私が仲里依紗のことを推している理由はそこです。

仲里依紗は、やるべきことはちゃんとやった上で、自分の好きなことを追求しています。髪も服も派手だし、行動も自由。

YouTubeを見たらその魅力が伝わってくるのでぜひ見てください。

 

…読み返して見たら、前のブログでも仲里依紗の話をしていました。お恥ずかしい。

 

 

 

明後日は期待のルーキー中島くんです。

冬オフの思い出教えてください!