BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

冬オフは楽しいぞ!

こんにちは!

藤井さんから紹介いただきました。期待のルーキーの1年WRDB#97中島です!来年の僕の活躍は誰よりも僕が期待してます。

 

ブログのテーマは"冬オフの思い出"

 

遊びまくった冬オフだけどせっかくなので同期の仲間との2泊3日の大阪旅行のことを綴ります

 

 

 

 

IMG_6865.jpeg

写真を見てお気づきの方もいるでしょう!1日目、僕たちはUSJに行ってきました。

 

前日は夜からの夜行バスですでに疲れ切っていた僕らでしたが、絶叫系のアトラクションに乗りまくりました。

 

USJは酔う乗り物が本当に多い!

f:id:buffaloesblog:20240122105449j:image

 

チームでNo. 1の高さを誇る男、通称"ぼー"は絶叫系アトラクションに乗るたびに救護室に運ばれる始末。

 

それでもアトラクションに乗り続ける彼には、大阪旅行にかける思いを感じました。

 

そんなこんなで楽しい1日目が終了。

 

その夜私は体調が悪かったので体を気遣って早めに寝ました。

 

 

ところが次の日目覚めたら、、、さらに体調が悪くなってる、、、

 

温泉に行く仲間に置いていかれ僕は部屋の中で寂しく過ごすのでした。

 

結局病院を受診したらインフルエンザ陽性で、僕は途中で帰ることになりました😢

悲しきかな。

 

 

 

後から聞くと"ぼー"は出発前日に38.7℃の熱が出ていたことが発覚。

 

インフルエンザの潜伏期間は1日から4日程度

 

これ"ぼー"に移されたじゃん、、、Q.E.D.

 

他のメンバーはみんなピンピンしていたそうです。

背の高い"ぼー"からは飛沫感染しにくいのかもしれませんね。

 

まー今回のところは許してやる。

 

後悔の残る旅行になりました。また行きたいです。

 

 

次のブログは我らがディフェンスエース貞森先輩!

 

テーマは"アメフト部のやりがい"でよろしくお願いします。

 

辛い時期を経験した貞森さんが今もアメフトを続けている理由を教えてください!