BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

2年初授業

 こんにちは。高橋さんから紹介を受けた34期LBの伊藤です。

 


 これまで長く続いたことですが、ランニングは小一からに家の周りを3キロほど走るマイブームが定期的にありました。しかし、これもアメフト部に入り、体重が増えてからはあまり走れてないのでもう続いているとはいえないです。

 


 自分が苦手だと思うことはなかなか続けられないものだと思います。体が硬い人(自分)が柔軟を三日坊主で終わってしまったり、僕のランニングもその例です。

 


 自分が改善したいものこそ続けた方がいいと分かっていながら、続けるのが難しいです。

 


 さて、今日は2年生になって初めての授業でした。英語は初めて外国人の先生に当たり、ブレイクアウトルームでもみんなヤバイと言い合うほど緊張感がありました。多くの先輩が英語をやった方がいいという話をしているので僕もこの緊張感で頑張っていきます。

 


 明日は32期LBの小林歩さんです。研究室所属となりますが、何か気持ちの変化はありますか?