BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

懐古厨になる

こんにちは、36期石川太陽です。新入生紹介以来ですね。現在も天才プレイヤーとして日々頑張っています。

 

春休みやりたいことは現実的ではないですがスペイン旅行に行きたいなと思ってます。カンプ・ノウバルセロナの試合を見たいというのが2年前くらいからの夢です。

 

ふと塾の英語の先生に言われた言葉を思い出しました。「1年後のこの時間に何をしているか、想像がつかないでしょ。だから今年は君たちの人生の中で最もエキサイティングな1年です。」多分来年の僕はアメフトをしてると思うので、2年前の自分はなにしてたかなと写真を漁ってみました。なんと鼻血がでそうになってとっさにポケモンヤドンのぬいぐるみで押さえた時の写真がでてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




f:id:buffaloesblog:20230306172028j:image

血でギャルみたいになりました。

 

明日はキャッチが激うまな東さんです。東さんは好きなスポーツや推してるスポーツ選手はいますか?