BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

歩きたくはない

美桜さんから紹介されました、34期WRの長尾です。

 

なめらかプリンとしっかりプリンどっちが好きか、、、しっかりプリンで!

今まで意識したことがなかったですが、これからは意識してしまいそうです。

 

 

最近は毎日、製図室に行っています。製図室は緑が丘にあって、僕の家からだと、2駅分くらいの距離です。全然歩ける距離ですが、坂も多いし、毎日行くとなると、自転車が欲しくなります。練習に行くのにも使えるし、自転車を買う方向で考えていたのですが、今の家に自転車置き場が無いことに気付きました。自転車を部屋の中まで持って帰ることや、近くの駐輪場を借りることも考えましたが、めんどくさくなって普通に歩いて行きそうなのでやめました。

 


明日は、4年LBの歩さんです!

歩さんは自転車乗ってますか?