BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

忘れられない思い出?

さだこと貞森さんからご紹介預かりました、平井でございます。

忘れられない思い出というお題でしたが、これと言って全く思いつかないので直近の思い出を紹介したいと思います。

年始に友達と箱根に行きまして温泉を楽しみました。また近くの観光地、大涌谷というところで寿命が延びると噂の黒たまごを食べました。1個あたり7年寿命が延びまして、私は14年伸ばしてきました!長生きしそーですね、はい。

 

お次は結構早めに坊主にした4年のだんくんです。自分の中でこれだけは譲れないとこだわっているものはありますか???