BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

有終

12/1

 

2019年シーズンの戦いも最後を迎えます。

今から1年前にBIG8昇格に向けて始動した今年のBUFFALOESは前節 専修大学戦で敗れ、目標達成の道は絶たれました。

それでも、このチームは何よりも「成長」する場として存在することには変わりなく、最後に残された拓殖戦への2週間も歩みを止めることなく、さらなる進化を追い求めて練習に打ち込みました。

各個人が、そして、チームがこの2週間でさらに成長することができたのか、消化試合と見てもおかしくないこの試合で、前節以上のプレーをできるのか。勝っても結果の変わらない試合ですが、だからこそ我々の人間としての真価が問われる試合となります。

1年間追求してきた「しつこく、激しく、最後まで」をどこまで体現できるのか。観てくださる方々にまで届くほど圧倒的な姿をお見せします。

 

第7節 拓殖大学戦は富士通スタジアム川崎にて、13時より開始します。試合開始時刻が変更になっています。お気をつけください。

 

ここまで応援してくださった父母の方々、OBOGの方々、このブログを読んでくださった方々、今日まで支えてくださり、本当にありがとうございました。最後に勝利して恩返しできればと思います。最後まで応援よろしくお願いいたします。

 

30期 主務 広島功貴