BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

結局パスタ

31th TEの佐藤浩輝です。


自粛期間に特別はまったことはありませんが、同じくお昼ご飯などを自炊するようになりました。といっても凝ったものは作れないので結局パスタ等々の簡単なものに落ち着いてしまいます。

とうがらしをテキトーに入れて激辛アラビアータになったのもまた一興。ちっちゃなハプニングも美味しければ楽しく感じれる。

家族に好評だったのは昔の喫茶店を思い出させるようなピーマンとソーセージと玉ねぎだけを入れたナポリタンやほうれん草のマカロニグラタンですかね。普段は料理が出てくるのも待ってるだけだがこういうのも悪くないです。おいしいと食べてもらえてしあわせな気分になります。みなさんもたまには家族に料理を振る舞ってみてはいかがでしょうか。

 

次はこしゅんです。最近ハマったことなどあれば教えてください。