BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

いよいよ

31期OLの奥津です。
好きな映画は、何ですかね。
正直自分の中に良かったなと思える映画が何個も出てきて一本に絞れないですね。
ちなみに今見たい映画は「ぐらんぶる」です。引退したら速攻GEOにいって借りたいと思ってます。

さて、いよいよラストの日記となりました。早いですね。思い返せば、一年生の時の一回目の日記。文章力に自信がなさすぎて、同期の長にこんなんでいいかチェックをして貰った恥ずかしい思い出があります。(笑)
その頃と比べると少しは慣れたのかなと思います。

さて、いよいよグラウンドでの練習が再開しますね。この五ヶ月間もの自粛期間とても長かったです。この長い自粛期間の間、軽く自炊を始めました。
といっても、ちゃんとしたやつでなく、軽くできるやつなんですが。。。
鍋に色々と具材をぶちこんだり、色んな具材を炒めたりしたやつくらいですね。それでもしっかり美味しいので、具材本来の味って凄いですね。

次は同期のスーパーアスリートのひろきです。ひろきはこの五ヶ月間中何か新しいことでも始めましたか?