BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

こんな風にひどく蒸し暑い日

どうも、RBのお笑い番長こと瑛さんです。

 

 

 

 

いや誰だよ、と言われそうですがそれもそのはず、こんな肩書きは自分でも初めて聞いた上に「瑛さん」はほぼRBのメンバーしか使わない呼び方なので...。

 

紹介が紹介になっていない気しかしませんね...。

逆にこれで通じるようになれば嬉しいものです。

 

ということで改めて、どうも、RBの河合瑛祐です。

 

 

 

さて、ゲームについてですが、残念ながら最近はこれといったものはやってません。しかし実家に帰ると必ずと言っていいほどやるゲームが『激闘忍者大戦4』と『スーパーモンキーボール2』です。

 

ご存知でしょうか。

 

どうかどなたかご存知であって欲しい。

 

なんせ2005年と2002年のゲームなので周りで知っているという仲間がなかなかおりませんので...。我が家では発売から20年程経っても大人気だというのに。

 

ご存知の方はすぐにご連絡を。語り合いましょう。

 

 

 

 

しかし暑いですね...。

ちょっと買い物に行くだけで汗だくになってしまうのを何とかしたいです。

 

それにしても、こんな風にひどく蒸し暑い日には去年の夏の練習が思い出されます。

 

去年の夏の練習後、特にオフの前日は魂心家(家系ラーメン)とみどり湯の黄金パターンがありました。あの頃は完全に行きつけと言えたことでしょう。

 

ちなみにこれが魂心家のTシャツです。ラーメン22杯をまくる(完飲する)と貰えます。いやあカッコいいですねえ。
f:id:buffaloesblog:20200828224123j:image

 

そして懐かしい...。

 

やはり夏は炎天下での練習をして、がっつりラーメンを食べて、銭湯で一気に汗を流したいものです。

 

 

うーん...

 

 

やっぱり程々の練習と、がっつりラーメンと銭湯、に訂正で。

 

何はともあれ、早く魂心家に行きつけていた日常が戻ってきて欲しいものです。

 

 

明日は同期で学部も同じであるLBの歩です。

歩にはどこか行きつけの店はありますか?