BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

こじかちゃん

こんにちは、32期AT那須若菜です!

私のオススメのマンガは「思い、思われ、ふり、ふられ」です。主人公の女の子が恋愛に夢を抱いていないところが少女マンガぽくなくて推せます。お兄ちゃんの部屋にあった「SKET DANCE」も好きでよく読んでました。

マンガと言えば、去年の6月くらいに先輩ATの小林幸奈さんに貸したマンガをいまだに返してもらってないのを思い出しました。いつでもいいので返してくださいね。笑

 

 

ところで3/12は財布の日らしいです。VS嵐で翔くんが言ってました。私はバイト星人なので、おこづかいも合わせると毎月の収入10万円は超えるのですが、給料日前になると気づいたらいつもすっからかんになってしまいます。なので最近3つ目のバイトを始めようか考え中です。おすすめのバイト募集してます!

 

 

本当は最近行った場所や食べたものの写真を載せたかったのですが、ほとんど外出していないので生まれたての小鹿を載せておきます。

f:id:buffaloesblog:20200312203519j:image

 

次は32期のスーパーマン、拝形くんです!

 

 

 

P.S.綾乃お誕生日おめでとう🎉🎉