BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

おすしー♪♪

イケイケ青髪系ASの市岡くんからご紹介いただきました、36期DB!LBRBをしてます樅山です!市岡に聞かれた旅行についてですが、僕も冬オフの間に3泊4日で北海道を回りました!函館から札幌、旭川まで4日の割にはとても充実した旅行を過ごせたと思います!!

 

昨年、ブログを上げた際に僕は自分の場先について挙げさせていただき、今年もまた紹介させていただきたいと思います!

 

一昨年の7月から新宿のお鮨屋さんでホールのバイトをしていましたが、店長の移動とともに、僕も品川に移動し、今は品川でお鮨屋さんを営んでいます!

 

お鮨というとお高いイメージですが、その通りめちゃくちゃお高いお鮨をお客様に運んでおります!是非ともこのブログを見たOBさんなど、お待ちしておりますのでお越しくださいませ!

 

最近は1個下の同ポジ、げん君も働き始めて順風満帆なバイト活動を過ごさせております!

 

個人的に好きなネタは車海老、少しかじっただけでもその旨みが口の中に広がりその美味しさに虜になってしまいます!車海老、皆様もご賞味くださいませ!

 

さて、次のブログの投稿者は1年生にして脅威の身体能力と頭脳を持つ橋口くんです!

橋口の好きなお寿司のネタは何ですかー🍣