BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

増量のすすめ

こんばんは!あやかてぃんに紹介をされました34期OLの渡辺です!

コミュ力が高いと言われたのはめちゃくちゃ意外です。

 

20になってまだ4ヶ月ほどしか経っていませんが、一番嬉しかったことを聞かれてもいろいろあって困ります。

 

 

直近でいったら昨日新入生に綱引きの助っ人として来てって言われたことでしょうか。

 

昨日は新歓でスポーツ大会を行いました。

その時に、人数合わせのために現役を入れるということなり、新入生に来てーと言ってもらえました。

 

他にもゴツい人がたくさんあまっていたのに自分が呼ばれて嬉しかったです。それだけ体が大きくなったということでしょうか?

 

OLになって増量をがんばり、自分で体の成長がわかるのも嬉しいですが、人に言ってもらえるのはもっと嬉しいですね。

 

次回は、アメフト部いちベビーフェイスの大島です。ここ数ヶ月で成長したと感じる部分はありますか?