BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

日々邁進

おうすけから紹介を受けました、34期QBの大島です。

 

べ、ベビーフェイス、、まあ表情が若々しいってことでしょう、そういうことにさせてください、、

 

おもてっつらは若々しくとも精神年齢はばっちり20歳超えてますので。そんなこと言われたくらいではおこりませんから😠😠

 

 

今日のテーマは成長したことについてですが、、

 

残念ながら僕は毎日成長しかしてないと思ってるので。

 

今日の自分が本気で勝てないと思う人は、世界中にひとりしかいません。

そう、明日の自分です。

 

明日の自分は何かしら成長してるはず、いや、今この瞬間も僕は成長してるので。

 

しいて言えば、退化してる部分もあるっちゃあります。

 

例えばバスケ。この前OBとして高校の部活にお邪魔してきたのですが、非常にもどかしさを感じましたね。

 

f:id:buffaloesblog:20220412224554j:plain

これは僕が高3の時のバスケの引退試合の時ですね。

 

引退試合は初戦でえらいごついハーフがいてアップで絶望した覚えがあります。

 

 

さて明日は同じく高校生の頃バスケ部だった35期WRの村山です。

 

にくたらしいけどそこがまたかわいい後輩です。

 

村山は高校の引退試合、何か思い出はありますか?