BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

後悔

かかりさんから、紹介を受けた31期OLの奥津です。
こういう文章を書く系のものは苦手なんですが、かかりさんから全力でやるよう言われたので、頑張りたいと思います。
今ブログで誕生日の話が続いていて誕生日の話をしようと思ったんですが、僕の誕生日は10月でまだまだ先なので、辞めておきます。

さて、新歓期もそろそろ終わりが近づいてきました。このブログを見ている新入生は入りたい部活やサークルは見つかりましたか?
もし、まだ見つかってないならぜひアメフト部のイベントに来てください!

僕は今新入生の時にもっと新歓のイベントに行っておけばよかったと後悔してます。
入学式前、ファミレスで友達とこの日はこのサークルの新歓があるな、と色々と計画をたてていたものの、入ってみると面倒になり、結局あまり行ってなかったです。
しかし、今思うとせっかくの新歓の時期なのに、どうして帰ってしまったんだろうと後悔が残ってます。
これを見た新入生はぜひ今からでも遅くないので、色んな所の新歓に行くことを勧めます。
そして、よかったらぜひ17日と20日のアメフト部のイベントにぜひ来てください!

次は、32期ASのはなのちゃんです!