BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

WRANGLERSとの合同練習&タッチフット大会!!

4月14日に社会人アメフトチームのラングラーズと合同練習を行いました!

ラングラーズはBUFFALOESの26期OBの廣谷さんが所属しているチームです。

f:id:buffaloesblog:20190415110151j:plain

f:id:buffaloesblog:20190415110214j:plain

基礎的なものから試合形式の練習まで共に行い、得るものがたくさんありました。今回気付かされた課題を全て改善し、20日の一橋戦に活かします。

さらにこの合同練習を、新入生が見に来てくれました!OBさんによる解説も交えつつ、目の前で繰り広げられる闘いに興奮の様子でした。

最後にWRANGLERSのみなさんと、新入生とBUFFALOESで記念撮影。

f:id:buffaloesblog:20190415112152j:plain

WRANGLERSのみなさん、ありがとうございました!

 

さて、新入生は練習見学のあとタッチフットを行いました。新入生のスーパーキャッチなどでみんな大盛り上がり。やはり白熱したバトルには引き込まれるものがありますね。参加してくれた新入生、ありがとう!

 

最後に告知です。

17日(水)の午後は、アメフトポジション体験があります。数あるアメフトのポジションを体験できるので、自分の力を活かせるポジションがきっと見つかるはず!スタッフ志望の子も、スタッフの4種類全て体験できます。マネージャー興味ある、自分の頭脳・技術を活かしたい子にぴったりの仕事もあるのでぜひ来てください。

そして20日(土)は一橋大学アメリカンフットボール部CRIMSONとの新歓試合があります!東工大大岡山グラウンドにて14時キックオフです。今回の合同練習を成長に繋げられたか、ぜひご自身の目で確かめに来てください。スポーツというのは不思議と人を惹きつけるものです。アメフトのルールを知らない、興味ないという方もアツい闘いに心打たれること間違いなし!みなさんの応援をお待ちしております!