BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

23

篠原から紹介がありました23歳で選手最年長になりました30期の岡本です。ちなみに誕生日は4月11日です。有名人だと武田鉄矢マエケン加山雄三などがいますね。誕生日プレゼントは気づいたら貰わないようになってましたね。篠原くんが羨ましいです。僕も自転車欲しいです。電動自転車がいいです。でもテツが誕生日の日にチロルチョコくれたので大満足です。テツありがとう。

ところで23歳でお気付きの通り僕は浪人してました。今年の新入生にも浪人で入ったという人がたくさんいて話しているうちに当時のこととかを思い出します。浪人というと大きな駅の校舎で大人数でやるというイメージが多いですが僕はちょっと違く、あざみ野という駅の河合塾の小さめの校舎で一年間過ごしてました。僕のクラスには5人くらいしかおらず席取りにも苦労することが一切なく自習室とかも満杯とかなくとても落ち着いて勉強できる日々を送れていたと思います。しかも電車も逆方向だったので一年間通勤ラッシュとは無縁でとてもいい環境だったと思います。受験は長期戦なので落ち着いてできる環境と美味しいご飯が大事だと学びましたね。あとbookoffも。

次のブログはOLの一個下の奥津くんです。全力でお願いします。