BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

五右衛門風

こんばんは、先日の国士舘戦でデビューを果たした河合です。

 

実はあまり知られてないかもしれませんが、1ヶ月前くらいから一人暮らしを始めました。

 

ずっと憧れていた一人暮らしはとっても楽しいです!

 

4月20日の僕と竜成(同期の林竜成)の誕生日には、10人以上の同期が我が家に駆けつけてお祝いしてくれました!

 

他にも、銭湯マスター哲さんに色々な銭湯に連れて行って頂いたり、お泊まり会を開いたりと、一人暮らしを満喫しています!

 

 

しかしもちろん大変なことも。

僕はよくスパゲティを作るのですが、残念ながら我が家にはフォークが導入されていないので、いつも箸で食べています。そのため、スパゲティの料理名を言う時は必ず頭に「五右衛門風」が勝手についてしまいます…

 


f:id:buffaloesblog:20190429211615j:image

この写真は同期の吉井ちゃんが我が家で「五右衛門風ナポリタン」を食べている時のものです。

 

とはいえ、今のところ料理はネットの力を借りてなんとか無難にこなしています。我が家のスパゲティから「五右衛門風」がいつ消えるかは未定ですが、これからもスパゲティ作り、さらには他の料理にもチャレンジしてみようと思います!

 

 

次は4年DLの鵜沢さんです!

 

鵜沢さんとはほとんどお話をした事がなく、「鵜沢さんの紹介、どうしましょう?」という今朝のやりとりが初めての会話だったのでは、と少しビビってます笑

もっとお話してみたいですね笑

 

では鵜沢さん、よろしくお願いします!