BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ヨーグルト

こんばんわ!今日はとてもとても暑かったですね☀️

友松先輩から紹介を受けました2年MGR國吉文菜です。

 

友松先輩からの質問の最近の面白かったことは、LBだけではなく国士舘戦ではDLとしても活躍していた4年生の大先輩安田先輩と生まれが1ヶ月しか変わらないことに気づいたことです!笑

MGRの美桜先輩に言われて気付きました!!

大学生ってほんとに年齢ごっちゃまぜで面白いなって思いました!

 

最近はまっていることはヨーグルト作りです。牛乳を継ぎ足して、放置して、冷蔵庫に入れたら完成です!!

暑い夏にピッタリですし、簡単でおいしいので皆さんも是非作ってみてくださいね🥛f:id:buffaloesblog:20220528175523j:image

 

お次はASでビシバシ戦略を練ったり✏️、お茶目な所もある🐣なほ先輩です!!先程はクレープを食べててとても幸せそうでした!😊

なほ先輩は、最近何かはまっていることはありますか........?🧐