BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

新入生紹介〜RB編〜

こんにちは、RB担当34MGRの屋代です。

今日は新入生紹介としてRBの新入生を紹介します。

新入生は4人。

 

まずは富永但!

f:id:buffaloesblog:20210908123205j:plain

 

富永 たくましい自分になれるように頑張ります。

 

但は夏休み直前に入りました!これからがとても楽しみですね!

 

 

次に宮崎!

 

f:id:buffaloesblog:20210908123306j:plain

宮崎 いずれはス〜パ〜な走りをたくさん魅せる宮崎です!

 

キックなどの方面でも期待されています!楽しみですね!

 

次に中村壮希!

 

f:id:buffaloesblog:20210905102433j:plain

中村 アメフトの豪快さと先輩方の優しさに惹かれ入部しました。この4年間の全てをかけて部に貢献できるよう頑張ります!

圧倒的パワーで走り抜くのが期待できます!

最後に近藤つよき!

 

f:id:buffaloesblog:20210905102545j:plain

近藤 絶対に倒れないRBを目指すために増量もっと頑張ります!

最近増量をめちゃくちゃしていてこれからが楽しみです!

みんなが試合で輝く日も遠くはないでしょう!楽しみですね。

 

以上でRBの新入生紹介終わります。次からスタッフの紹介です!