BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

やっぱり筋肉ですねぇ

37期のそうま君に紹介されました35期の金子です。

 

熱意の源は何か?自明です。それは

💪筋肉💪

です。

 

日々筋肉をつけたいと考えて行動した結果だと思うので、

筋肉をつけたい思いながら大学生活を送れば

エネルギッシュに過ごせると思います!

大学生になって筋トレしてムキムキになりたいと思っているそこの新入生!

ぜひグランドに立ち寄ってみてください!お待ちしております!!

 

少しだけ真面目な話。

このチームは現在関東リーグの2部リーグに在籍しております。

私たちは一部昇格という目標を掲げ、その目標を達成するために

全力で練習に励んでいます。

「何かに夢中になりたい」それくらいのきっかけでもいいので

ぜひグランドに来て練習等を見ていってください。受験生の皆さん応援しています!!

 

次回は36期のイケメン君そうし君です。最近の幸せな出来事を教えてください!