BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

わんてぃーむ

太陽君から紹介されました35期WRの村山です!

 

好きなアニメは進撃の巨人、葬送のフリーレン、スパイファミリーとか割と有名なのが好きです。

 

太陽くんもふれてましたが、ドラゴンボールも僕の人生に深く関わったアニメですね。スーパーサイヤ人ごっことか小学生の頃よくやってました。栗原くんっていう野球をやってた坊主の子がいたんですが、栗原のことかああって叫ぶくだりがありましたね。いい思い出です。

 

次は坂部くんです!