BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

クリリンとナッパは坊主

こんにちは。37期の橋口から紹介されました36期の石川太陽です。寿司35皿は食べ過ぎですね。僕は25皿くらいで1ヶ月は寿司も見たくないと思いました。

 

最近あった幸せなことは、久しぶりに渡来武を食べたことです。自由が丘にある家系ラーメンのお店なのですが、トブほどうまいです。合法的にトべるので近くに立ち寄った際はぜひ行ってみてください。

 

そんな話をしてたら合法的トビ方ノススメ→Creepy Nuts→Bling‐bang-bangとかにう連想ゲームが頭の中で起こってしまいました。

アイデンティティの田島さんが出してるBling‐bang-bangの替え歌が面白いので皆さん是非見てみてください。この人のドラゴンボール替え歌はどれもおもしろいので時間があったら皆さん是非見聴いてみてください。

 

次は村山さんです。

村山さんは好きなアニメとかありますか?