BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

University Days

こんばんは。30期の西です。

 


いつのまにかこれが自分の書く最後のブログ

となっています。とても感慨深いと同時に思

うこともたくさんあります。この3年間で、

ましな人間に成長できたか考えると、返答に

こまります。しかし充実した時間であったこ

とは間違いありません。残る半年間も毎日必

死に、後悔なく取り組もうと思うばかりです

ね。

 

 

 

世の中は来年のオリンピックに向けスポーツ

界中心に盛り上がってますね。部員の誰かが

言うには、周辺都市でも開催されるとか。千

葉でやるなら是非見に行きたいです。熱気に

包まれた中で外国の人に話しかけられたら、

丁寧に返せる自身が無いです。それが大きな

刺激とならないよう、研究室の留学生と会話

して訓練しようと思います。つまらない話で

たいへんすみませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はDLのエース、ぼくえんです。

 

さよなら