BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

今までありがとうございました

1番最後までスクロールしたので、残念ながら気付いてしまいました。

 

どうも、30期DLの于 牧遠です。

 

今までしょーもないブログを書いてきましたが、これで最後となると感慨深いですね。

 

2016年4月に入部をしてから3年と2ヶ月ほど経ちますが、あっという間です。

 

新しいことだらけで目を輝かせていた1年生の頃が懐かしいです。

 

あの頃と比べたら身も心も一回りくらい成長できたのかと思います。

 

しかし、振り返ってみると後悔の残る取り組みばかりでした。

 

このチームでアメフトをやれるのはあと半年もありません。

 

自分が入部してから年々チーム力は上がってきていると思います。

 

BIG8昇格のためには何をするべきなのかも明確かつ具体的になり、自分たちの求められているレベルもはっきりしています。

 

あとは「やるかやらないか」です。「やってみよう」はありません。

 

自分はやります。やりきります。

 

今年DEFENSEが掲げている「激しく、最後まで」を誰よりも体現し、自分がチームを勝利に導きます。

 

あと半年後悔のない取り組みをします。

 

 

「Do. Or do not. There is no try.」

スターウォーズ」のヨーダの名言です。

 

 

 

 

次はオフェンスの鍵を握るQB/RB/Kの池田 晋です。