BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ときときめきめき

宮崎が仰々しい紹介をしてくれました、いつかはwideの頭脳になりたい35期ASの中川です!

こんな時間にすみません…😴🥱

宮崎の質問の答え、お気に入りのお店は大学近くだとお好み焼き屋さんの佐竹です。

 

******

話が変わりますが宮崎が書いてたVaundyのHero私
も好きです!かっこいいですよね!けどvaundyはtokimekiが好きです!

tokimekiにときめきです。はい🫣

 

さてここでみなさんに質問です!

最近ときめいてますか〜??

心ががときめいてるとわー!生きてるー!!って感じがしますよね!!

私が去年1番ときめいたのは千葉の岡本桟橋に行った時です。海の波の音、揺れる橋、海の匂い、全部がときめきフィーバーでした😳

とくに夕焼けどきはものすごくきれいでカメラマンが沢山いました📸

f:id:buffaloesblog:20220327010524j:image私のぽんこつiPhone8で撮った写真。去年の夏なので若干賞視期限切れです、、🥲

 

これじゃ本当に良さが伝わらないー!のでぜひ!!

ぜひみなさん、友達と、恋人と、ひとりでも!

ドライブで行くなら岡本桟橋です☀️🤍

 

 

次は初めての会話で「まだ18でしょ?😒」と言ってきました、けどさ、そっちも昨日今日の19だったやん!!笑

同期WRの米田です!

最近どこか行きましたか?