BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

歳をとっても

わさびが嫌いすぎて先輩にわさび寿司を食わせてしまった32期DLの林好古です。

 

過去最長とも言える10連休のGWもあっという間間に終わって、気づけばもう一週間ちょっと経ちました。10連休って初めめっちゃ長いなと思ったのですが一瞬で過ぎ去ってしまって、充実した連休だったから短く感じたと思う反面年を取ったから短く感じるんやろうな…と思ってしまいました。昔は全然銭湯とか興味なかったのですが、最近はめっちゃ行ってて友達からジジくさいなとか言われてしまいました……

 

GW中にふと贅沢したいなーって思ってカレーの旨い店に行きました。近所にあるビストロ喜楽亭という所です

f:id:buffaloesblog:20190510233338j:image

子供の頃からカレーが大好きで、自分でも子供っぽいなーって思う反面カレーよりずっと食いたいって思うものもなく、カレー無しじゃ生きていけないと思ってます。

 

明日は同期のトレーナーで1番元気な(?)三好です