BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

はじめまして

こんばんは、くろじ(鈴村)です。

1年生の頃から色々なあだ名を付けられ、最近落ち着いてきたと思ったら、また変なあだ名を付けられました。正直今回のは気に入ってません。でも、女性から変なあだ名で呼ばれても嬉しいかもしれません笑

 

 

ついこの間、駅前の駐輪場に自転車を3日ほど置いていたら、チェーンが外されてました。こういう時ってむかむかしますよね。そんな時僕は、どこか遠い場所の綺麗な景色の写真を見て落ち着かせます。f:id:buffaloesblog:20190509222322j:plain

 

 

上の写真は、ボリビアのウユニ塩湖らしいです。こんなに綺麗だと実際に見に行きたくもなりますが、ちょっと遠すぎますね。近くにいいところがあれば教えて欲しいです。

 

 

次は同ポジの後輩好古です。好きな寿司はなんですか?