BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

SUPER BOWL

こんにちは!

谷から紹介を受けた31期DBの長です。

 

変わった趣味があるか考えてみましたが思いつきませんね。音楽鑑賞にネットサーフィン、筋トレ………普通ですね。

 

さて、本日2月3日に第54回スーパーボウルが開催されました。僕はNFLはかじってる程度ですがスーパーボウルはとても気になっちゃいます。

 

今回のスーパーボウルの対戦カードはNFC王者のサンフランシスコ・49ersAFC王者のカンザスシティ・チーフスです。

今シーズン急激に力を伸ばしてきた49ersと前回大会準決勝まで上り詰めたチーフスとの戦いは激アツですね!

f:id:buffaloesblog:20200203233319j:image

ただ、残念なことに自分の家にはBS放送が流れないので生放送で見れませんでした。ハイライトで我慢しときます。

まだ観てない人もいると思うので結果は伏せておきます。

 

NFLプレイヤーがスーパーボウル制覇を目指しているように、僕たちもBIG8昇格を果たすべく、ギアフル回転で今シーズンを駆け抜けていこうと思います。

 

次回は同期ATのみさきです

よろしく!