BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

マイブーム

こんにちは。四年DLの丸岡です。

 

去年は怪我のこともあり、あまりチームに貢献できなかったので、今年こそはという思いで日々過ごしております。

 

さて、みなさん趣味について書いていってますが、もちろん自分にも趣味なんてものはないので最近ハマっていることを紹介しようと思います。それはカレー作りです。スパイスからつくくっていきます。ハマってるというか、まだ二回くらいしかやったことないんですが、、

以下が作り方です。

 

レシピを書こうとおもったのですがめんどくさいのでURLを貼っときます。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/tokyocurrybancho/17-00121%3famp=1

 

イチローも毎日カレーを食べるというので、おそらく体にいいんでしょう。是非みなさんつくってみてください。

 

次はいそのよしゆきくんです。

どうぞよろしく。