BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

日記

こんにちは。31期WRの磯野です。


突然ですが、僕は今年から日記をつけるようになりました。
と言っても寝る前に書こうとするので、半分くらいの確率で書かずに寝てしまっています。


授業のレポートを書くために色々と調べたのですが、どうやら日記を書くと、ストレス解消やアウトプット能力の向上など、様々なメリットがあるみたいです。


長文を書くのが苦手なので、毎回このブログのシフトが回ってくると、いつも何を書こうか悩んだ挙げ句、大したことが書けないのですが、きっと次のシフトが回ってきたときには見違えるほど文章力が上がっていると思うので、もし上がってたら皆さんもぜひ日記をつけてみてください。


次は同じ電気電子系のふかみずりんたろうくんです。