BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

最近始めたこと

美桜さんから紹介を受けました。35期MGRのぼんちゃんこと、永田です。

 


好きな入浴グッズはないのですが、お風呂に浸かりながら頭からかぶるとサウナになるテントみたいなのが欲しいと思っています。

 


アメフト部に入ったばかりの時、過去のブログを遡ってふむふむ、なるほど〜、面白いなと思っていたのですが、書く側が回ってきて、しかも結構最初の方でドキドキします😮🙃😵‍💫

 


🤔

 


最近始めたことを書こうと思います。

最近始めたのは1日10000歩歩くことと、自炊です。

 


1日10000歩歩くのは意識しないと結構難しいです。どうしてもできない日もあるのでその時は次の日か次の次の日に補填します。

f:id:buffaloesblog:20220306215344j:image

昨日は10000歩歩いて池上梅園に行きました。まだ7分咲きだったので、今週末とかおすすめです!!!

 


自炊は前からぼちぼちはしていたのですが、継続的にできなくて、今は続けることが目標です。片山さんがブログに書いていた業務スーパーにも興味はありますが、まだ自分には早いかなと思っています...業務スーパーのおすすめ教えてください🥺

 


めちゃめちゃどうでもいい話になってしまってすみません...

 


次は35期の中でもめちゃめちゃ面白くていい人なLBの辻くんです。辻くんは京都出身ですが、西京焼きにするお魚で一番好きなお魚はなんですか?🐟