BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

外出自粛、B級映画なんてどうでしょう

こんにちは、宮内です。

外出自粛のため映画を家で観るという人が多いと思います。でも皆さん映画といっても王道の映画、いわゆるミッションインポッシブルなど多額の費用をかけて撮られた映画を観ることが多いと思います。でももうそういう映画は見飽きたというあなた。ちょっとテイストを変えてB級映画なんてどうでしょう。B級映画といえば、ゾンビかサメが王道だと思います。やっぱりおすすめはサメ映画です。サメ映画は竜巻によって飛来してきたサメとの死闘を描くシャークネードやシリーズを追うごとに頭の数が増えていく◯◯ヘッドジョーズシリーズなどツッコミどころ満載の映画がいっぱいです。ぜひ観てみてください。f:id:buffaloesblog:20200427153833j:imagef:id:buffaloesblog:20200427154031j:imagef:id:buffaloesblog:20200427153828j:image

次は31期でマネージャーである、バッファローズクレオパトラこと果歩さんです。