BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

1,10,100...

こんにちは、去年体重計に載ったら80kgあった小田です。減量します。

癒される瞬間…そうですね、数独ナンプレ)をやってる時は頭がスッキリしてきて瞑想みたいですごくいい感じです。「ナンプレ懸賞」ってアプリの変則ナンプレとか時間さえあれば延々とできちゃいます。

 

この時期になると毎年2年前に受けたAOを思い出します。たしか「指数関数的に増えるものの具体例をグラフを使って説明しなさい」みたいな感じだったような。自分は極度に緊張しいなのですが、その日は焦りすぎて回答用紙の裏にせっせと図を書いてしまっていたので絶対落ちたと思いました。

指数関数的と言われると、いまだと間違いなくウイルス感染について答えると思いますが、当時自分がとりあげたのはSNSの炎上についてだったと思います。下の画像は去年の自分の紹介文です。

f:id:buffaloesblog:20210331190609j:image

軽い気持ちで2人に喋ると次の日には10人、その次の日には100人…と瞬く間に広がります。結局1番怖いのは人、ということなんでしょうか(他人事

 

明日は麻布の後輩で33期の屋代です。なにか怖い体験ってありますか?