BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

「ひと回り下の代だね」のひと回りって何年なんだ

こんにちは。

小山から紹介受けました。石黒です。

 

家族と腕相撲は久しくしてないですね。というか家族じゃなくても腕相撲は中学生のとき以来した覚えがないです。

親を超えるのが子供の役目であると、どっかで言われたような、言われてないような、どっかで聞いたような、聞いてないような言葉が頭に残ってるので、何年後になるかわかりませんが、やったときはぜひ勝ちたいです!

 

そして、今日は

月が大きく見えるスーパームーンと月が地球の影に隠れる皆既月食が同時に起こる日だそうで、スーパームーンの名の通り大きく、皆既月食により赤くなった、赤くて大きな月が見れるはずだったのですが、今日は雲が多くて見れないところが多いそうです。

また、12年後に見れるらしいのでその時を楽しみに待ちたいと思います。

 

次は同期MGRの美桜ちゃんです。

皆既月食見ましたか?