BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

キツキツ

こんばんは。日菜子ちゃんから紹介があったように今年からOLになった34期の伊藤峻広です。

 


1番好きなディズニー作品はカーズです。5年前の映画「カーズ/クロスロード」では、最新の車に勝てなくなるマックィーンの苦悩に感動しました。

 

 

 

 


ところで、OLになって服が着れなくなったという問題があります。もともと多くの服がきついと感じるようになってきたところだったので、一気に着れる服が少なくなりました。

 

 

 

ということで、大きい服を専門で扱うフォーエルという店に行ってきました。ここではLから5Lまでの服が揃っていて、まだ自分はたったの2Lか、と感覚がバグります。どんどん服のサイズを上げていこうと、新たなモチベーションのきっかけを見つけました。ファッションセンスは無いので写真はあげません。

 

 

 

 

 

 

 


次はこれから対面となるDL35期の貞森です。最近行ってよかった店はありますか?